猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 美猫と評判?の シロです。

<<   作成日時 : 2006/09/02 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

シロはソックスの姉妹、どっちが上かは不明。10才。
あらゆる点でソックスの子分扱い。
呼び名はシーちゃん、シーコ、シロパン、シーシー等。
性格はマイペース型で、最近は仏壇の上で眠り続けるのが仕事。
ハナの天敵で、そのパンチはライト級のハナを吹っ飛ばす。
相性が悪いとでも言うのか困ったものだ。
2匹の共通点と言えば、食事の気配に敏感なこと。
いつも「最初もらい」を競っているが、我が家の掟はトシの順。
人間がハナを優先しなければ、ますますみんなから軽くあしらわれてしまう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
食事もいろいろ気をつかうんですね。多頭飼いはやっぱり大変そうだ。最近、9匹飼いの飲み屋のオーナーと出会いました。ポン飼ってから不思議なことは、猫マスターとの出会いが続いてること。毎月2人ペースくらい猫マスターに出会います。猫を意識してるせいなのか、猫が会わせてるのか、不思議な毎日です。
ポンの飼い主
2006/09/06 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
美猫と評判?の シロです。 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる