猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 腹白の「ロク」です。

<<   作成日時 : 2006/09/04 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

ロクです。クロをもじって「ロク」に。黒猫かと思ったら腹白!
ハナと同じ年令の11才。我が家に入り込んだのが2才のとき。
最初の1ヶ月はしおらしく、おとなしくしていたが、その後先輩いじめばかり。
その先輩たちもハナ以外はみんな天国に。
今はすることがないせいか病気もちになってしまった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これが、かのロクザエモン様ですか(笑)。
想像してたイメージと違った。
病気はつらいですね。
ポンの飼い主
2006/09/06 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
腹白の「ロク」です。 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる