猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナちゃんが膀胱炎に!

<<   作成日時 : 2006/10/11 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

半月ぐらい前からハナがもらすようになった。
ひざの上からおりると、おもらしが・・・。お気に入りのお昼寝クッションにも丸いシミが・・・。
日に2度ぐらいだったので「ああ、ハナもとうとう老化現象か」と思っていたのだが。
3日前からあっちでもこっちでも、どこでもちびちびちびり虫。
特に夕方から夜にかけてが回数が多く、いくらなんでもこれはボケではないと直感。
膀胱炎かも??と診てもらったら大当たり。もっと速く気づいてあげればよかった!
“トシだからオモラシかも”という思い込みがよくなかった。ハナコ、ごめんよ。
今日から10日間、しっかり薬をのませてやるからね。

ロクザエモンもいつもの注射と3種混合ワクチンを打ってもらった。
ただの猫だが家族なので元気で長生きしてほしい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナは注射と薬のおかげでいつも通りかけずりまわっている!あきれるくらい元気がよく、ハチと追いかけっこをしている。
おロクは定期注射がよく効くヤツである。使用前・使用後の典型だ。ちょっと猫ジャラシでかまってやるとぜいぜい言いながらも嬉しそうだ。
猫好き人
2006/10/14 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナちゃんが膀胱炎に! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる