猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがおいしい?

<<   作成日時 : 2006/10/14 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
画像

ハチ君のお得意ポーズ“ハチの開き”
“ハチの開き”と“アジの開き” どっちがおいしいかな?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
この寝方は面白いですね。
写真の対比が余計に面白いです。
ハチ君安心しきっているのが分かります。
チコ
2006/10/14 17:39
こんにちは。
チコさんちのこてつちゃんはきれいにしていますね!
それにちょっとふっくらしていて可愛い!幸せいっぱいな表情なので、可愛がられているのがよくわかります。
猫好き人
2006/10/14 19:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちがおいしい? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる