猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩き虫 水元公園へ

<<   作成日時 : 2006/11/26 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今の季節は紅葉や枯れ具合がきれいだと思い、水元公園へ行ってきました。
思ったよりも寒くなかったせいか犬や猫連れの人、ご近所の人々、釣り人、バードウォッチングのグループ、カメラ好きの人々などが季節を楽しんでいました。

バードサンクチュアリではあの美しいカワセミも見られるそうです。観察セットを持ったオジサマに証拠写真を見せていただきました。釣り人も負けずに竿をさしていましたが、何が釣れるのか見当がつきませんでした。獲物は未確認ですが鯉や鮒が釣れるそうです。

遠くから眺めたポプラ並木(背が一番高い木々)
画像


「烏の濡れ羽色」を絵に描いたようなつややかで光り輝く烏でした。
画像


公園の隅にいた猫です。ご近所の猫が散歩に来て、一休みしているという感じでした。
画像


途中で出会ったペルシャ猫?毛足の長い、人懐っこいクロちゃんで、ついてきやしないか心配になるくらいでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
この前、みーちゃんがうちに来ているとき、
うちの小さな庭をゆうゆうと通っている黒猫を発見!
カーテンを開けて見ても知らん振り。
こんこんとガラスを叩いたら、じろっとこちらをにらんだまま身じろぎもしませんでした。
その後、こちらの様子を伺うこともなく、またゆうゆうと外に出て行きました。細いすきまをするりと抜けて。
うちの庭に猫ちゃんが来てるとは知らなかったです(^_^;)
しかもその日2回も来ました!
まーママ
2006/11/27 21:53
きっとまーママさんのうちの庭にはもっと猫が来ていますよ。
うちの庭は猫道にもなっていて、別の猫道数本につながっています。
夜は猫銀座かもしれない。
猫好き人
2006/11/28 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩き虫 水元公園へ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる