猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫・PC・私、そろってダウン!

<<   作成日時 : 2007/01/14 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月半ばに風邪をひいてしまい、未だにすっきりしません。薬アレルギーのケがあるので、時々鍼灸治療の方に行きます。それでも歩きには行くのだから大したことはないのでしょう。

猫はと言うと先ずハナコがダウン。クシャミがとまらず食事もせず、身体は冷たい・・・。昨夏、低体温で危ないところだったのですぐに獣医さんへ診てもらいに。注射、点滴、飲み薬の3点セット。飲み薬がなくなるころには幸いよくなってきましたが、鼻汁をとばしながらクシャミの連発。これでうつらなきゃ奇跡!まずはシロ、次にソックス、最後はぶん!
かわいそうなぶん、ハナコと同じ症状!ただハナコの半分の年令のせいか、獣医さんの正月休み期間を乗り切りましたが。

可哀想なのはオーナーの私。ぶんは私の足元で寝ることが多いのに、大きな枕に頭を並べて寝るのだと毎晩私より先に枕半分を占領。それはいいのですがこの間も私の顔にむかって、くしゃみの連発。自分の風邪だけでも持て余しているのに、猫の風邪までも半分引き受けてしまったようです。

PCは2日前に修理から戻ってきました。前回PCを修理に出したときは夏休みに、今回は正月休みにかかりちょっと不便な思いをしました。

何はともあれ元気が一番!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫・PC・私、そろってダウン! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる