猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 逃げろ!

<<   作成日時 : 2007/01/19 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤ちゃんが遊びに来ました。そろそろ9ヶ月なので猫にとってはヤバイ相手です。
耳をつかまれたり、尾を触られたり・・・。人間が見ているので猫のほうもだいぶ遠慮をして、逆襲をひかえています。できることはただひとつ。「逃げろ!アイツが来たぞ。」

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんだいぶ大きくなりましたね。
でも動物にとって赤ちゃんや幼児ほど怖いものはないみたいですね。
あの「にゅー」っとためらいもなく出てくる手が怖いみたい。
前飼っていたシーズーが子供大嫌いでした。
階段を逃げてるところがかわいい!
まーママ
2007/01/19 20:45
赤ちゃんからみると猫は“楽しい動くオモチャ”。
でも猫は2〜3才の子供並みの知恵があるので、本気で逆襲すると侮れない相手です。まあ、とりあえずは逃げるのが最善の策でしょうか。
猫雀
2007/01/20 10:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
逃げろ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる