猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッチで〜す!

<<   作成日時 : 2007/02/05 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

立っているわけではありません。頭を落として寝ているのです。
顔は見えませんがハッチで〜す。
朝のひと暴れがすむと、2階へあがってここで日光浴。
この特等席はソックスの指定席だったのですが、今ではハッチのもの。
ずうずうしい者が勝ち!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな隙あり!な格好で寝るんですか〜、猫ちゃんも。
おなかを指でぷすっとつついてあげたくなりますね。思わず。
やわらかくてあったかいんでしょうねぇ。。。。。
引っかかれちゃうかな(笑
まーママ
2007/02/09 22:46
引っかかれました!
猫雀
2007/02/10 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッチで〜す! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる