猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のハチ&ぶん

<<   作成日時 : 2007/02/16 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日光浴中。最高に幸せ!
画像


ここは「お気に入りの爪とぎスポット」なので段ボールを貼ってある。
いくら怒られたってやめない!でもハッチの名誉のために言うと、犯人はソックとシロ。
画像


ちょっとすましてお見合い写真??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい…こういう座り方、猫らしいっていうんでしょうか。
背中はこんもり丸くて、前足がきりっと伸びていて先がきゅっと前に出てる。顔はきりりと前を見て…
ハチちゃんはやっぱりまだ若々しいですね。毛がつやつや!
まーママ
2007/02/16 22:05
そうですね、やはり毛づやに若さがでますね。
手触りも、密集度も、太さも違います。
人間と一緒。
猫雀
2007/02/18 15:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のハチ&ぶん 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる