猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/7 今日の出会い

<<   作成日時 : 2007/03/07 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

小鴨軍団、子供なのか大人なのかよくわかりませんでした。通りかかったオジサンから「子供か大人かきいてくれ」と言われたので、鴨さんたちにきいてみましたが「ガー」の一言も返事はありませんでした。
画像


おいしいものをもらったようでした。
画像


水飲み中でしたが顔を見せてくれました。ありがとう!
画像


「何だ?何か用事でもあるのか?」とでも言いたそうな顔でした。
画像


突然目の前にワンちゃんが!近所の犬が自主的に散歩中?
画像


「カイロちゃん」です。カイロプラクティックスの愛らしい看板娘。毛布にくるまって奥の方にいたのですが、可愛い顔を見せてくれました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/7 今日の出会い 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる