猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/11 出会い

<<   作成日時 : 2007/03/12 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ご機嫌でコロコロしていました。
画像


声をかけたらコロコロをやめて、来てくれました。
画像


横一列に整列!いつ見ても可愛くて微笑んでしまいます。
画像


花屋の看板猫です。可愛いなあ!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの近所には地域猫がいます。
この辺にも野良ちゃんたちに去勢手術を施してくれるボランティアさんがいるらしく、マンションの掲示板にこの前張り紙がありました。
「耳に赤いピアスの目印をした子たちは去勢手術済みです」と書いてあり、数日前駅前で出会った子はそのピアスをしていました。
とても人懐っこくて、すぐに「にゃー」と寄ってきて(おなかすいてたんでしょうね)、しゃがんで「なぁに」と言ったら、また「みゃー」と前足を私の胸のところにあてて、頭を胸にすりすり。しばらく遊びました。
いつも、この子たちにご飯をあげてる男の子がいるんです。彼を待ってるんだろうなぁと思いました。
ばいばいを言っても、ついてきそうになって、困ってしまいました。
まーママ
2007/03/16 11:47
「地域猫」の時代になりましたね。
いろいろ意見はあると思いますが、命があるのですから・・・
猫雀
2007/03/16 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/11 出会い 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる