猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/26 つい浮かれてしまう季節

<<   作成日時 : 2007/03/26 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜の季節になるとどうも気持ちが落ち着きません。お天気もよかったので九段の桜を見に行くことにしましたが、まだちょっとはやいようです。観光バスで来ている人たちもちょっとがっかりしていてお気の毒でした。

靖国神社の桜は3/26現在こんなものです。楽しみはまだまだこれからです。
画像



大好きな千鳥が淵です。けっこう人出がありました。みんな待っているんですね。
画像



ベンチの上で上手に寝ていました。通る人たちが微笑んでいました。
画像



そのベンチの向こう側で目立たないようにしていました。
画像



千鳥が淵戦没者墓苑の中です。通常はとても静かですが・・・
この一角は春色です。
画像



ここも墓苑の中です。樹木が多く、落ち着きます。
ベンチのように張り出している枝は、まるで「ねえ、ここに座って、一緒におしゃべりをしようよ」と誘っているようです。
画像



北の丸公園の桜はまだまだです。その代わりというわけではありませんが水仙がきれいです。
画像



北の丸公園の主?
画像



表面の枯れた部分をほじって、くわえていました。何に使うのでしょうか?巣作り?
画像



エサを見つけたのか?それとも・・・
画像



北の丸公園の外側(竹橋)です。見事!
画像



皇居の周辺です。
画像



お昼休みの時間帯だったせいか走っている人の多かったこと、次から次へと来るので歩くのに気をつかいました。
画像


すぐ近くまで来てくれました。ありがとう!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/26 つい浮かれてしまう季節 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる