猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/11 うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/05/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハチです。
口に万歩計をくわえて、足では蹴りを入れてます。
画像


ハナです。
うちでは一番小柄です。ここは朝はいい太陽があたります。狭いのでほかの猫に邪魔されないでくつろげます。
画像


シロです。
最近ちょっとやせたので、「憂いを含んだ美猫顔」になりました。
画像


今日の万歩計
5/8 8,074歩 5/9 12,160歩 5/10 10,464歩 5/11 10,548歩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
万歩計無事でしたか??笑
ネコちゃんの遊び方もやっぱりワンちゃんたちと一緒ですね〜。
器用に手足を使って。ちなみに鳥も足でつかんだりして、遊びます。笑
まーママ
2007/05/12 20:16
はい、万歩計は無事で〜す。ちゃんと動きます。
まーちゃんは足で何をつかんで遊ぶんでしょうか?
お気に入りのおもちゃみたいなものがあるんでしょうか?

さっきPCがインターネットにつながらないのでドキッとしました。
また猫がなんかやったのかと思って・・・(疑う癖が!)
容疑者(猫)は全員、でも犯人は私でした。
猫雀
2007/05/13 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/11 うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる