猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/15 ハッチの勝ち

<<   作成日時 : 2007/06/16 06:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

爪磨きを新しくすると、いつも奪い合いです。
またたびの臭いも強いらしく、涎をたらしたり顔をこすりつけたりしてゴキゲンです。

あっ、新しい爪磨きだ!生のねこじゃらしもついているぞ!
(右端で目を光らせているのはハナコ、負けがわかっているので最初から戦闘放棄)
画像


お姉ちゃん、顔出しちゃダメ!僕が先にみつけたんだから。
画像


僕ひとりで楽しむぞベロベロべ〜〜。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな「つめみがき」があるなんて知らなかったです。(*^_^*)
奪い合いになりそう、確かに。
しかも「生ねこじゃらし」つきだし!これからしばらくは生ねこじゃらしには困らない季節で、いいですね☆
でも戦闘放棄してるはなちゃんが遠くから眺めてるところもまたかわいいですね〜(^_-)-☆
まーママ
2007/06/18 10:25
この爪磨きは紙製で、安いんですよ。裏表、両面使えるので便利!
桐製やカーペットタイプのものも使ってみましたが、これが一番爪の当たり具合がいいみたいです。ウレタンや段ボールの空き箱も大好きで、ガリガリやります。
猫好き人
2007/06/20 09:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/15 ハッチの勝ち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる