猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/8 うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/07/12 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2世帯住宅?
上が大きいお兄ちゃんのロク、下が小さいお兄ちゃんのブン
画像


箱入りロクベー
みんな箱が大好き。小さな箱でも無理無理入って何とかしてしまう。
画像


梅雨時は傘遊びが楽しいなあ!
傘をはさんであっちとこっちで遊んだり、マーキングをしてみたり・・・
画像


マイペースのシロ
誰が何をしていようとも自分のペースを崩さない、私は私よ!
ちょっと風邪気味なのかおとなしくカゴ入り娘。
画像


何を言いたいのかな?
今にもしゃべりだしそうな顔つきのシーちゃん。
画像


ハチはブンが大好き、うるさがられてもヘエッチャラ。
ブン兄ちゃん、遊ぼうよ、僕、退屈なんだ。
画像


小さい虫見つけた!
本当はソックスが最初に見つけたのですが、いつの間にかハチのものに。
画像


「ああ、恥ずかしい」とでも言うように、思い切り顔を隠して寝込んでいるブン。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか幸せそうに暮らしているネコちゃんたちを見ているだけで、
ほっとしていまいますね♪かわいいです。
たっぷり愛情を注がれているんだなぁって思います。
ハチくんはずいぶん大きくなりましたねぇ。(^_^;)
まーママ
2007/07/20 23:17
全員ノホホ〜ンとした顔をしているでしょ?
平和ボケ?のところに、先日、殴り込みが!
隣家のキムタクがドアが開いたとたんに入り込み、ブンちゃんと団子状態になって喧嘩。
どちらも大したことがなくてよかったです。

メリハリのない生活にちょっとした“事件”という感じです。
猫好き人
2007/07/24 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/8 うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる