猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 穏やかな日々

<<   作成日時 : 2007/07/24 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ソックスの顔!
無理無理狭いところに入り込むのが得意技。
嫌がられても何でも入り込んだらボクの勝ち。
画像


ハチはネコジャラシが大好き。これさえあれば何にもいらない??
画像


大アクビのブンちゃん、退屈?
画像


退屈だから“盆踊り”の練習でもしようかな。
画像


ハナコは9月に12才になります。
トシのせいか、病み上がりのせいか顔がめっきりふけ顔になりました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハナコチャン、具合悪いですか…?膀胱炎だったかな。12歳ともなると…やっぱりいろいろ出てきますよね。暑さを乗り切ってほしいですね。
ブンちゃんの写真は「アラヨイヨイ」と聞こえてきそうな手つきです。笑
そして、まさにこれぞ「ねこじゃらし」!ハチくんは必死ですね。どの子もかわいいです。ほんと。
まーママ
2007/07/25 00:14
本当にみんな可愛くて・・・
親(猫)バカです。
マーさんもだいぶ親(鳥)バカになったのでは?
猫好き人
2007/07/25 05:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
穏やかな日々 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる