猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/3 ハチ君の大好物

<<   作成日時 : 2007/08/05 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハチの大好物は鯵の干物です。引っ張り出して食べるので新聞紙を敷いておくのですが、遠くへ持っていくこともしばしば。そして食べ飽きると、頭などをくわえたり、サッカーをしたりして遊んでいます。今日は比較的上品に食べました。
ちなみにハチの得意ポーズは「鯵の開き」によく似た「ハチの開き」です。
画像


ガマちゃん
8月3日はここにいましたがまた移動したようで、どこにいるのやら・・・
画像


公園の猫たち

ペロペロお手入れ中?
画像


顔を見せてくれました。こんな可愛いトラちゃんです。
画像


遊歩道の真ん中に座り込んで、何をしているのかな?
画像


こんなところでお昼寝中!さすが、猫!
画像


この木の辺りがナワバリのようで、よく昼寝をしています。人懐っこい猫です。この猫を目当てに来て、膝に乗せてイヤシのひと時を過ごしているオジサン達もいます。
画像


腕組みをして、何を考えているのかな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アジの開きは、猫雀さんが身をほぐしてあげてるんですよね?
幸せなネコちゃんたちですよね〜。
ハチ、美味しそうに食べてます。

道の真ん中で座り込んでるネコちゃんもくすっと笑っちゃいました。
何してたんでしょうね。

ネコちゃんは暑さには強いですか?犬は弱いんですよね…。うちの実家の桃はちょっと走ると長ーい舌を出してはぁはぁしてます。
まーママ
2007/08/08 23:21
うちは今、全員夏バテ気味。
家の中で、涼しい場所を探してウロウロしています。

最近のお気に入り場所は
ハチは2階の窓の近くにある木の椅子
ハナは浴室、シロは階段下の洗濯機置き場
ソックスは出入り口の花置き場
ブンは下半身のみ押入れ、ロクはベッドの下

風通しのいい所や湿ったところをさがして、頑張っています。
猫好き人
2007/08/10 15:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/3 ハチ君の大好物 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる