猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いよ! 2

<<   作成日時 : 2007/08/14 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

猫たちはみんな暑さでバテ気味です。でもブンとハナが「ハクション」とクシャミばかりしているのでエアコンはあまりつけないようにしています。

ハチ:お兄ちゃん、暑いよ!
    開きになったら少しはマシかな。
ブン:そんなこと、わからないよ。
    お前がそばにくると暑苦しいから、あっちへ行ってくれよ。
画像
 

ハナの最近のお気に入り場所は浴室です。ハナも最近は膀胱炎が慢性化、おまけにオモラシまでするようになってしまいました。冷えるとよくないので、浴室はマットやタオルを敷いていますが、それではどうも気にいらないようです。
画像


ハチ:暑いよ、お気に入りの椅子で寝転んでも暑いよ。
画像


ハナの肉球です。可愛いでしょ!
画像


猫が大好きです。特にシーちゃんが好きです。白毛なので「おとなしい猫」だと錯覚しているようです。今のところ引っかかれたり、食いつかれたりはしていませんが・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりネコちゃんたちもバテ気味ですね。。。
ハチの開きは少しは涼しそう。
ハナちゃんは膀胱炎…。いろいろ大変ですね。
姪御さんのお子さんは大きくなりましたね〜。赤ちゃんだったのに。
きっと猫雀さんの影響を受けて、猫好き人になるでしょう!
まーママ
2007/08/14 21:13
毎日暑いですね。
毛皮族には気の毒。
みんなよく水を飲んで調整しています。
なんとかこの夏を乗り切らないと・・・
猫好き人
2007/08/17 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いよ! 2 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる