猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/27 うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/09/30 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハチ: まいったなあ!
    ひどい顔を撮られちゃったなあ。
    本当はもう少し可愛いんだぜ。

画像



ハチ: ○字開脚に成功? ただの睡眠ポーズだよ。

画像



シロ: 口のまわりが薄汚れているかしら?
    最近なんでもおいしいのよね。食欲の秋かしら?

画像



シロ: 私の尾っぽって、短くて、くるくる曲がっているのよね。
    それが可愛いって言ってくれる人もいるのよ、本当よ。

画像



シロ: 左側から写さないで! 
    横顔に自信はあるけれど、今は、少々難有りなのよ!

画像



シロ: やっぱり外はいいわねえ〜〜。
    リラックスしちゃうわ。コロコロ・・・

画像



ハナ: 子供顔に見えるけど、12才なのよ。

画像



ハナ: この門をくぐり抜けると・・・

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 八ッハッハァ〜(大笑い)
 今日はモデルの良さは、勿論ですが、カメラマンの腕と熱意に
 拍手で〜す。
 素材(?)に100点・ポーズに100点・おまけに100点
 どの仔も さわりた〜いデス。
                  (Ξ¨Ξ)<・》><
 隣の PIKI
2007/10/01 11:37
シロちゃん、ふっくらしてますね。食欲はあるんですね。良かった(^_-)-☆
門をくぐったら…お外なのかしら??
みんなひもをつけてますが、1匹ずつお散歩ですか?たいへーん。
まーママ
2007/10/01 16:26
pikiさん
ハチは「タッチほぼ不可能猫」なんです。
ホームレス時代の苦難のせいか、人間不信なんです。
去年は予防注射に連れて行けませんでした。
今年もたぶんダメ、つかまらないのです!

まーママさん
シロは食欲はあるんですが、モドスことも多いんです。
(汚い話でごめんなさい)
でも食欲があるうちはそこそこOKだと思っています。

門をくぐると道路です。
すぐそばに電柱があるので、犬のおみやげもよく置いてあります。
雀が電柱に巣をつくり、台風の時には子雀が落下していることも。
そんな「外の世界」なので、ハナコはむずむずしちゃうんです。

昔は散歩に連れて行ったのですが、今は家の中だけです。
うちは羊羹みたいに細長いので、猫同士で運動会をしています。
みんなエネルギーが不足気味です。
ネコリンピックにはハチとぶんしか参加できそうもないですね。
猫好き人
2007/10/02 10:25
運動会といえば、生後一か月過ぎのある期間、
明け方の薄暗い頃、決まった時間になると
六匹全員 子供達は全速力で家中を駆け回りました。
そのウルサ〜イことうるさいこと。
猫好きではない家族達に肩身の狭い私でした。苦笑
母猫は、どこ吹く風の知らん顔…でも母猫も私も幸せでした。
明け方のみの駆けっこタイム…不思議です。
ほんの短い期間だけの子供たちのお祭りタイムで〜した。
隣りの piki
2007/10/04 20:26
pikiさん
絵のようにイメージが浮かびます。
さぞうるさかったことでしょうね。
うちでは毎朝、薄暗いころ「ハチとぶん」が駆けずり回っているのか、追いかけあいをしているのか、ドタドタとものすごい音です。
何しろあのデカオトコ2匹ですから。
でもハッピーなひと時ですよね。
猫好き人
2007/10/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/27 うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる