猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS オトコ組

<<   作成日時 : 2007/09/13 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

我が家のオトコ組(ロク、ブン、ハチ)集合!
3匹揃って何を見ているのかな?
ガマでも散歩しているのかな?

画像



オトコ組代表のロク。
ちょっとヨレヨレですが、一応代表です。
画像



オトコの闘い!
ブンとハチの体格は同じぐらい、最近は兄貴分のブンが逃げ回っています。
画像



オトコの甘え?
オトコどうしだが、母親に甘えるようにハチはブンを追いかけ回します。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
たとへ  ヨレでもロクのこのひょうじょう 魅力的です。
ちょっと好きです。
隣りの pikiy
2007/09/17 02:25
ロクに代わって「ありがとう!」

昨日も若い者(ハチ)イジメをしていたんですよ。
だいぶしつこくいじめていたようで・・・
猫好き人
2007/09/17 07:18
ロクはハチを ハチはブンを 神様は
おいでなのですね。 私達は皆平等・・・・・?
猫共ヨ よく食べ よく戦い よく遊べ これこそ平和
                    ・・・ナノダ〜・・・
隣の piki
2007/09/17 13:33
pikiさん
オロクは昨日も、夜中にすさまじいイジメをしていたらしく、ハチが悲鳴をあげて逃げ回っていました。聞こえませんでしたか?

猫好き人
2007/09/18 10:37
かわいそうかも・・・
ハチを引き取るべきかブンとオロクを引き取るべきか
   −これが問題だー と誰かさんも云っているでしょう
隣の piki
2007/09/18 11:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトコ組 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる