猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の猫たち

<<   作成日時 : 2007/09/22 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

決定的瞬間?

画像



きちんと後始末!

画像



そろそろ可愛がってくれるオジサンが来る時間です。
「オジサ〜ン、はやく来て!お手入れして待っているからね」

画像


「ちょっと早く来ちゃったかな?待ちつかれたね」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
み〜んな、綺麗な猫達ですね。 ノラとは思えない毛並み。
本当に野良ばかりなのでしょうか?
うちの猫供も参加させたいくらい。
ノビノビ生き生き。季節もしばらくは猫達にやさしいでしょう。

見慣れた猫のおトイレ・・・毎日見るたびかわいくて!
トイレの掃除も楽しいのは猫好き人間のみなのでしょうね。
固形物さえも結構嫌いじゃない。でもこれ飼い猫の・だからかしら。
子猫の小さな猫砂のオシ・・の固まりなんて取って置きたい位でした。
piki
2007/09/23 16:29
ps: 土もないのに土をかけ続ける猫。手伝いたくて
   周りに土を探してしまいます。相変わらずおせっかいです。
piki
2007/09/23 16:40
みんな器量よしです。
でもだんだん湿疹や眼病、怪我などで荒れていきます。

最初の写真のトイレ猫は、2ヶ所ほど毛が大きくむけてベロベロになっています。
耳も聞こえが悪いようです。
ホームレスのオジサンに可愛がられているようで、いつも2〜3mの距離内にいます。
猫好き人
2007/09/24 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる