猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 名は体をあらわさない

<<   作成日時 : 2007/10/11 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ひそかに「チャップ(リン)」と名づけました。
ホームレスのオジサンがかわいがっているようです。
雨の日に見かけなかったので、オジサンに「猫ちゃんは?」ときいてみました。
な、な、なんとオジサンは「クロ!」と呼んだのです!
「クロ!」と呼ばれて、オジサンの寝床からすぐ顔を出しました。
う〜うん、どうみても「チャップ(リン)」のほうがピッタリだと思うのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「クロ」って…
黒いところ、ちょっとしかないのに。。。笑
どっちかというと、「シロ」です。。。
まーママ
2007/10/11 21:22
世の中、いますよ。
イヌという名の猫とか ネコという名の犬とか。
愛されているんですねクロ。
きっとパートナーなんです。おじさんと“クロ”
それにしてもみごとなチャップリンひげ!
隣りの piki
2007/10/11 22:12
追伸:世の中を生き抜いているノラは たくさんの名前、
貰っていればいるほど フアンが多い証しです。
飼い主を複数抱えている豪傑もいるんじゃないかな。ネ!
隣りの piki
2007/10/11 22:24
まーママさん
「シロ」なら私も納得できるのですが・・・
それともオジサンは相当目が悪いのでしょうか??


猫好き人
2007/10/12 05:11
pikiさん

クロちゃんは見かけは年季の入ったノラです。
汚れているし、目やには出ているし、なつかないし、用心深いし・・・
でもオジサンのいい相棒のようです。
オジサンには可愛げのある振る舞いをするんでしょうね〜。

ファンは少ないと思いますよ。
毎日エサを運んでくれる人はいるみたいです。

pikiさんの言うように「犬と名づけられた猫」や、逆もいましたね。
猫好き人
2007/10/12 05:21
ひげもお見事だけど、額の髪(?)
なんともユニーク!
こんな髪型のおじさん人間にもいそう。
クロ 女性でないといいのだけど。
隣りの piki
2007/10/12 09:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
名は体をあらわさない 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる