猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 一瞬の平和

<<   作成日時 : 2007/10/14 05:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


上と下で一試合終えて、呼吸を整えているところです。
緊張感がちょっとだけ漂っています。
この試合はもちろんソックス(上)の勝ち!


********************


画像


ブ   ン: 今日はハチがつきまとわないのでのんびり、のんびり!
オーナー: ブンちゃん、それにしても長いね〜〜!
       (前足から壁まで)78センチだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブンの写真…何度も縦にして見ています。
踊っているみたい。
首がいたいで〜〜〜す。ワタシ
隣りの piki
2007/10/14 22:09
ソックス 勝利者の顔? 
隣りの piki
2007/10/14 22:13
pikiさん

ブンは角度を変えると面白いかっこうになることがシバシバ。
でも首には気をつけてください。

ソックスは感情が顔によく出るんですよ!
猫好き人
2007/10/15 11:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一瞬の平和 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる