猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS どんな夢?

<<   作成日時 : 2007/10/26 13:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



オーナー:ハナちゃん! どんな夢をみているのかな?


********************


画像



オーナー:ちょっと脳みそ、のぞいちゃおうかな?


********************


画像



ハナコ:気持ちよく眠っているんだから、放っておいて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
足で「だめ!×!」って意思表示してるのかな?笑
まーママ
2007/10/26 16:45
確かに「×」に見えますね。
気がつかなかった!
猫好き人
2007/10/27 04:55
こんなに無防備に寝ちゃって!
飼い猫の特権かしら?
外でも(野良猫たち)こんな姿 見かけますか、猫好き人さん?
通いの野良のキムタクは うちのベッドや唯一の椅子で
のうのう のびのび いつもこのような姿で寝ておりますが
外でもそうなら ちょっと心配。
うちの猫どもは 縮こまって寝ている時が(得意?)おおいです。
さむいからですよね。笑
隣りの piki
2007/10/27 10:49
ハナコは本当に無防備なんです!
だからよくソックスやハチに襲われます。
「おもちゃのハナコ」なんです。

外猫はやはり用心深いですね。
寝ているときでもアンテナを張っている感じです。
それが生き延びる道なんでしょうけど。

キムタクは特別なノホホン猫じゃないでしょうか。
それでも猫は猫ですから外では用心していると思います。

昔から猫は丸まって寝ると相場が決まっています。
うちの連中も太陽ポカポカの所ではスキダラケの格好ですが、丸まっていることも多いですよ。
最近はオーナーの膝上に来るのでちょっとお邪魔猫ですけど。
猫好き人
2007/10/27 15:33
夢といえば、本当に猫も夢をみるようですね。
時々 ゴニョゴニョとそんな雰囲気の時がありました。
おまけに、目覚めて不思議そうにキョトンとします。
寝言をいう時も…ねこ語がわかればねぇ〜
今、横の毛布のなかで鼾の最中です。うちのねこ。
隣りの piki
2007/10/27 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんな夢? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる