猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハチ: ねえ、僕と遊ぼうよ。(オーナーの足指をひっかいております!)

画像



ソックス: ああ、いい天気だなあ。絶好のお手入れ日和だ。

画像



ソックス: あれっ?僕の顔をアップでとったな!

画像



シロ: ソックちゃん、ずるい!いつも1人だけ食べて!

画像



シロ: どれにしようかな、迷っちゃうな。

画像



オーナー: 犯人は誰だー!
シロ: ソックちゃんだよ。
ぶん: ソックスボスさ、決まっているだろ。
ハチ: ぶん兄ちゃんの言うとおり。
はな: 私、そんなこと、知〜らない。あとで殴られたら怖いもん!
ロク: オレじゃございません。
ソックス: なんだよ、ぶんとハチだってやったじゃないか!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな表情がかわいいです♪
「どの子もかわいいなぁ」「いいなぁ」♪♪♪(なごみ)

…!!!!!
このガリガリは!! 爪とぎしちゃうんですねぇ、やっぱり…
本能は叱れないし…つらいところですね(^_^;)
まーママ
2007/10/05 01:07
うちは猫が多いので小鳥は飼えませんが、みんなそれなりに可愛いので満足しています。満足以上かも。

爪とぎは同居人がいないときは、好きにやらせています。
本能だし、外へ出さないからというヒケメがあるし・・・
爪とぎも気に入って、使ってはいるんですけど・・・
猫好き人
2007/10/05 10:10
あれ〜〜〜え!?
いつからソックス 僕なんですか?
麗しの乙女だったとおもいますが。
最も人間界でも、ある日突然…が多いこの頃ですから
“オネエ”も おおもてですし。(テレビ 猫も見てるのね)
やっぱり、猫は人間にちかいんですよ。
飽きたら元に戻ってね。ソックス君!
隣りの piki    
2007/10/05 11:45
人間の子供達も柱に成長の証しを刻みつけます。
猫達だって…これは成長のあかし!
どんどん上に刻まれて(嬉)どんどん横に拡がって(困)笑

はじめの頃は対抗策に頭を悩ませるけど
いつか どこまでやるか見極めようと思っちゃったのは私だけ?
隣りの piki
2007/10/05 12:09
ソックスは「ボス」で性格も強く、「僕」がぴったりなんです!

私も爪とぎなんぞは余り怒らないで、大らかにしていたいのですが、同居人が神経質なもんで・・・
先手をうって私が怒ったほうが、猫にとっては被害が少ないんです。
猫好き人
2007/10/05 20:54
ごもっとも! ニヤニヤ…私  
       ニヤ〜〜〜ン…ネコ共(オーナーさんに感謝)  
隣りの piki    
2007/10/06 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる