猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/10/08 05:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


ぶんちゃん、なにしてんの?
「どじょうすくい」してんの?




画像


実はこういう格好で眠っているところです。


********************


画像


ハチ: オーナー様、日頃のオイタの数々、まことに申し訳ございやせん。
    こんな首でよければ、好きなようにしておくんなさい。



画像


オーナー: なんだい!
       アクビをしているだけじゃないか!


********************


画像


オーナー: ロク兄ちゃん、ハナコちゃんの定位置を占領しちゃダメじゃないか!
ロ   ク: だって、僕、ハナコちゃん、好きなんだもん。
       ハナコちゃんのニオイがするところ、だ〜いすき!



画像


ハナコ: また居場所がなくなっちゃったわ。 
     オーナーさんのバッグの上でくつろいでも怒られないかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
猫好き人さん! ロクヤハナコの瞳の色!
どうしたら こんなになるの?
まるでロクなど別人ならぬ別猫 テクニックあり?

なんだか疲れそうなブンの姿…でも これが“らくちん”なんでしょうね
隣りの piki
2007/10/08 10:33
pikiさん

私は昼間でもフラッシュを使っています。
何かの本にそのほうがいいって書いてあったので。
理由は忘れました。

ブンがのっているクッションは小さめで、ブンには無理無理サイズ。
それで腕を落とさないと寝られなかったのです。
猫って「小さめサイズ」に無理無理・・・というのが好きですよね。
猫好き人
2007/10/08 18:44
私もそうなんです!
ジーンズはひとつ下のサイズを買う!
それこそジッパーがしまらそうなサイズ!気が合うね ブン。
(…仰向けになって はみ出すお腹を押し込みます…)
笑 一緒にするなと 怒られそう。
隣の piki
2007/10/08 22:44
これから肌寒くなってきて、ねこちゃんたちもあったかいところの争奪戦になりそうですね。
クッションの上は、人間もくつろげます。。。
私も小さいクッションの上に座ったりします。笑
まーママ
2007/10/09 11:56
私は身につけるものも、クッションも大きめのことが多いですね。
ハナコはクッションは大きめ、身体は小さめ、ブンと正反対です。

これからは日向の奪い合いになるので、仲裁役は大変です。
猫好き人
2007/10/09 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる