猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/11/09 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

うちのブブ(ブン)ちゃんです。うとうとしている姿が可愛かったので撮ったのですが、起こしてしまいました。ごめん!




画像

ソックスはますますオデブになりました。ほっぺたに肉がこんもりと、鼻はちょっと埋もれて・・・
こういうガラなので一見オデブには見えないのですが。

前のTVはシロが踏み台がわりにし、ついにトップを割ってしまいました。何とか地デジ対応TVを買うときまでは持ちこたえてほしいと思っていたのですが。急遽安いTVを買うことに。2011年までは持たせないと!「ソックス、わかっているかい?こわすなよ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どう見ても まだゆめうつつ。
このあと 起きてしまいましたか。
確かに ブンというより ブブという顔だぁ。

今、テレビ 買い換えるのは悔しいですよね。
私のTVも危ないんです。毎日ヒヤヒヤ。
あと二年かぁ、無理ですね、まちがいなく。
隣りの piki
2007/11/10 15:27
ブブはこの後、また眠ってしまいました。
カラダは大きいけど、いつまでも甘ったれのブブチンなんです。

pikiさんちのTVも危ないんですか。
私専用のTVも壊れかかっていて、チャンネルをかえても、同じ番組だったりするんです。バンバンたたきまくると直ることもあるんですが、最近はあまり効き目がないです。このTVも踏み台がわりなんです。
pikiさんち同様、あと2年は無理です。
猫好き人
2007/11/10 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる