猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブンちゃん

<<   作成日時 : 2007/11/23 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

ブンちゃん、お顔見せて!




2)
画像

ブン:はい、はい、こんな顔ですがいかがでしょうか?




3)
画像

ブン:なに?気に入らないって?生意気な!




4)
画像

ブン:それじゃ、これでどうだ!ぼくの勝負顔、勝負ポーズだ!参ったか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブンはすごい!
人(飼い主)の心を捉える抜群のテクニックを身につけている。
「流し眼王子」といい勝負。“男とて侮れない。”
私達(失礼)にこの半分も・・・あれば、今頃は花嫁さんだったかも。
隣りの piki
2007/11/23 16:14
そうですね、ブンには「王子様」という言葉がああぴったりかもしれない!ヒンがあるからね。
とオーナーは思っています。
猫好き人
2007/11/23 16:46
あります、あります、ヒンがあります。
<氏より育ち>というのに ひんがありますねぇえ!!
隣りの piki
2007/11/23 20:57
pikiさん、ありがとう。
猫好き人
2007/11/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブンちゃん 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる