猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS この表情!

<<   作成日時 : 2007/11/23 12:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

太陽をいっぱい浴びているハナコちゃんの恍惚顔です。
ストーブよりも自然のポカポカが一番!




画像

ハチも椅子から頭を落っこどしそうにして日光浴です。
あ〜、幸せだなあ!




画像

ソックスの“ど迫力顔!”
この顔で睨まれるとみんな震え上がります??









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ソックスは本当に 男顔 得意ですね。
知っている私にも 雄としかみえません。
もしかして、女所帯を男と化して守っているのでは?
隣りの piki
2007/11/23 16:22
この写真だと怖さがあまり伝わりませんが、大きい写真だと私でも怖くなりますよ。

今はそばで丸まって眠っていますが。
猫好き人
2007/11/23 16:48
この写真でも十二分に伝わっています。
これが PCの横で拳枕の甘え猫だなんて!
この表情なら雷門の両脇でアルバイトできます。
隣りの piki
2007/11/23 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
この表情! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる