猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ と ブン

<<   作成日時 : 2007/11/28 04:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ブン: おい、ハチ、そんなところで爪とぎしちゃダメじゃないか!





画像


ハチ: お兄ちゃん、すみません、僕が悪うございました。
ブン: 今後ともお前の行動には目を光らせておくぞ。わかったか!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、あの闘い以来ハチはブンに一目おかねばならないのかな?
でも 大丈夫よ、下剋上とはいかづとも時を待てば何時かは
あなたの世がおとづれるから ハハ 果報は寝てまちましよう。

表紙のページ!(^^)! ステキ(^_-)-☆
私の好みご存知だったのね。ありがとう♪
って、そんなわけないよね。・・・でも、大気に入りです(^^♪
隣りの piki
2007/11/28 12:26
ハチもブンも普通の顔にも、戻れるのね
フフ よかった♪
隣りの piki
2007/11/28 16:29
なんだかんだあってもブンはハチが可愛くてしょうがないんです。
ハチもしょっちゅうブンの顎の下に頭を入れて「お兄ちゃん、頭なめなめして〜」とやっています。
ブンが「お〜、よしよし」となめてやって・・・

こんなこと書いているとバカみたいですね。
猫好き人
2007/11/28 18:12
なんかそのままのセリフが猫ちゃんたちから聞こえてくるようですね。
ハチのお手々そろえた格好がおかしくって。
すみません、って感じで。かわいい。
まーママ
2007/11/28 19:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチ と ブン 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる