猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ソックス

<<   作成日時 : 2007/11/28 05:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ソックス:なんだ、ここ!なんか匂うぞ。




画像

ソックス:ハナコ、お前は何にも匂わないかい?




画像

ハナコ:なんにも匂わないけど。ソックちゃん、私を巻き込まないでね。
     何をしようとしているのか知らないけれど・・・




画像

ソックス:あっ、気持ちが悪くなってきた。




画像

ソックス:ダメだ〜、ドデン!
ハチ:お姉ちゃん、大丈夫かな??




画像

ソックス:だれか〜!助けて〜!




画像

ソックス:あ〜、ダメ。カラダが傾いちゃう。倒れるかも・・・




画像

ソックス:横になっているとちょっと楽みたい。




画像

ソックス:こんな格好をするといいみたい。




画像

ソックス:うん、いちばんよさそうだ。




画像

みんな:そっくちゃん、もう大丈夫?
     でも、それって、ただのサカリじゃないの?
ソックス:ばれたか〜!













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
心配して“損しちゃった〜”
でも、これ動画に編集できたら面白そう。
ちゃ〜んと オチもあるしね。
隣りの piki
2007/11/28 12:32
ハチはず〜〜〜っと見守っていたみたいね。何事かとお勉強なのかしら?それとも、すっかり ソックの演技に騙されたか?
ロクあたりの様子だと・・・あ〜ぁまたやってら〜・・・くらい?
ちょっと、いい写真沢山撮れたね。時間かかった?
MIXIのフォトコンテスト出せそうなの探そうよ。
隣りの piki
2007/11/28 16:48
ハチはずっと距離を置いて見学。
ソックのことが怖いんです。
追いかけられて、ヒーヒー言いながら逃げ回っていることがよくあります。
あんな大きなボディーなのにお姉さまの威圧感には適わないんです。
猫好き人
2007/11/28 18:08
猫ちゃん、そういう時期ですか??
たまにうちの近所でも最近夜になると「マーォーーーー」っていう猫ちゃんなのか人の声なのか聞き分けができないような声がしてきます…笑

お口の中丸見え写真、すっごく面白いです。
あとおひげがきれいに写っていて…すごい長いんですね。
まーママ
2007/11/28 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ソックス 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる