猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの猫たち

<<   作成日時 : 2007/11/05 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ハナコ: ちょっと2階へ行ってみよう・・・
オーナー: ハナコちゃん、どうしたの?フリーズしちゃったの?




画像

ハナコちゃんの目に飛び込んだのは「陽だまり猫が2匹」!
ハナコ: どうしようかな?今、2階は混んでいるみたいね。




画像

ハナコ: それに大の苦手、ソックちゃんもいるし・・・
ソックス:いて悪かったね。嫌なら下へ戻れよ。




********************


画像

我が家の猫は冬モードに突入。
昨日からホカホカカーペットでホクホク顔です。




********************


画像

窓があいています。
何か気になる匂いでもするのでしょうか?




********************


画像

ドデンと構えたロクザエモン。
ロク: 日当たりのいいスポットは僕のものさ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さ〜すが みんなカメラ慣れしている。
カメラを向けられても 動じませんねぇ。

私ならドギマギ!!

信用してるんでしょうか!? カメラマンの腕 (^_-)
隣りの piki
2007/11/05 19:24
パソコンなら再起動。
ハナのフリーズなら鰺の干物でとけません?
目がとんじゃってるけど、鼻もダメ?

…確かに ソックスの睨み 特級品!!! <コワイかも>

隣りの piki
2007/11/05 23:05
pikiさん
ソックスの睨みは怖いですよ〜!
手もはやいし。
唯一勝てるのはロクザエモンだけです。
猫好き人
2007/11/06 10:00
ロクザエモン;名前のひびきのせいか とろいタイプを想像しますが
そんなに強いなんて。
名は体を あらわさない?
(今 隣で姉がロクザエモンは強そうな名だという意見でした。)
隣りの piki
2007/11/06 15:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる