猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブン 対 ハチ

<<   作成日時 : 2007/12/02 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

ハチ:お兄ちゃん、プロレスごっこしようよ。ドデ〜ン!




2)
画像

ハチ:あごにパンチだぞ!




3)
画像

ハチ:鼻の頭にも後足パンチだ!
ブン:バカ!鼻の穴に爪が入ったじゃないか!




4)
画像

ハチ:今度は前足でホッペタパンチ!




5)
画像

ブン:おい、ハチ、いいかげんにしろ!怒るぞ!
ハチ:いいじゃないか、お兄ちゃん。もっと遊ぼうよ。




6)
画像

ブン:本当にオマエはしつこいな!
    お兄ちゃんはもう本気で怒ったぞ!ガオ〜〜〜




7)
画像

ハチ:あ〜〜、お兄ちゃんを怒らせちゃった、ぼく、どうしよう!
  



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲラゲラゲラ!!!
あ〜んまりにも可笑しくて コメント入れられませ〜ん(笑涙)

       ・・・・・・あとで、ゆっくり♪♪ ゲラゲラゲラ
              見直してまた ウワッハッハッハ〜
<この二人 お持ち帰りしたいな〜>
隣りの piki
2007/12/02 21:22
この2匹、観察していると本当に面白い凸凹コンビです。
ハチはいくら怒られてもこりず、ブンにナメナメしてもらいに行きます。
そこからまた新しいプロレスが始まるんです!

お持ち帰りは写真のみ自由にどうぞ!

猫好き人
2007/12/03 12:29
ほんとに、声を出して笑ってしまいました。(^_-)-☆
かわいすぎる。
この手の広げ具合!
まるで子供がプロレスごっこしてるみたいです!笑
まーママ
2007/12/03 21:49
まーママさん、ありがとう。
オデブな2匹ですけど可愛くて・・・
猫好き人
2007/12/04 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブン 対 ハチ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる