猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハチ の エクササイズ

<<   作成日時 : 2007/12/10 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1)
画像

オーナー:ハッチャン、どうしたの?悩みでもあるの?
ハチ:僕って、やっぱり、太りすぎかなあ??





2)
画像

ハチ:よ〜し、ビリー隊長にはかなわないけど、マイペースで頑張ろう!
    横向いて、脚上げて、1、2、1、2・・・





3)
画像

ハチ:上を向いて、脚上げて、1、2、1、2・・・
 




4)
画像

ハチ:尾っぽをたらして、上下に振って1、2、1、2・・・
   左右に振って1、2、1、2・・・





5)
画像

ハチ:あ〜、疲れた!もうダメだ!心臓がバクバク言っている!
    オーナー様、助けて〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2の写真!ほんとにころっころしてますね♪
おなかがかわいい(^_-)-☆
犬っておなかの毛は薄ーいですけど、猫ちゃんは全体に毛がびっしりあるんだなぁって、変なことについ最近気付きました。
ハチも入隊!一緒にがんばろーーー!
まーママ
2007/12/10 12:30
うつろな目しちゃって・・・
どうみても 一番楽な運動だけ選んでいません?
尻尾の体操以外なら 私もそっくりな運動 時々します。
おんなじだ〜♪ うれしな〜♪ 楽なんだよねハチ〜❤
そいで やった〜♬・・・満足 満足
私も尻尾あったらなぁ   フリフリ出きるのに

まーママさん、私も13年前 はじめて猫貰った時
<お腹まで毛がある〜>  驚きでした。
それ以来、“けむくじゃらちゃん”を猫共の別呼名としています。

あと、おなかの柔らかさ こんなに気持ちの良いものが
世の中にあったんだ〜。開眼の思いでした。
隣りの piki
2007/12/10 15:17
まーママさん
猫はけっこうお腹に毛がありますね。
柔らかくて気持ちがいいので、しょっちゅう触ってしまいます。

ハチもまーママさんに負けないようにエクササイズ、頑張らせます!

pikiさん
ハチはあれでもハードメニューなんですよ!
猫好き人
2007/12/10 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハチ の エクササイズ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる