猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 二代目 土鍋箱猫

<<   作成日時 : 2007/12/12 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ブン:ハッチ、そんなところで何をしているんだ?





2)
画像


ハチ:お兄ちゃん、僕、土鍋箱猫になりたいんだ!
    シーちゃんはもういないから、今、空き家だろ?
    僕の居場所にしてもいいよね?





3)
画像


ソックス:ハン!何を勝手なことを!





4)
画像


ロク(長老):まあまあ、いいじゃないか、ソックスよ。
        若い者の好きにさせてやれよ。
        ハチ!オレは許可したぞ〜。

ハチはこれにてめでたく二代目土鍋箱猫となりました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
2代目誕生ですね!
シロちゃんの大好きな場所、ハチくんも楽しめますように!!
まーママ
2007/12/12 20:55
シロのニオイが残っているようで、ソックスやハナもちょこちょこ入りに行きます。でもハチが一番気に入っているようで、よく寝込んでいます。落ち着くみたいですね。
猫好き人
2007/12/12 22:09
このハチの顔、まだまだやんちゃな子供だ〜。
最近は、じじ・ばば猫のお相手がおおいので
すごく新鮮です。
隣りの piki
2007/12/13 07:14
ハチはいつまでたっても赤ちゃん顔で・・・
来年の4月には3才になるというのに、ブンに猫可愛がりされているせいかオトナになれません。
猫好き人
2007/12/13 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
二代目 土鍋箱猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる