猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ロク の つぶやき

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

僕ってかわいくないのかなあ??





2)
画像

「おまえはかわいくないね!」って、しょっちゅう言われるんだ。
どこが悪いんだろう?





3)
画像

あぁぁぁぁ、考えてもわからな〜い!
頭が痛くなってきた!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫よ、ロク。
オーナーがなんと言おうと 
猫社会では美の基準は違うんだから。
猫の世界では君は・・・・・・・・・

あのね、アドヴァイス(^_-)-☆   ♪〜
私ね、鏡仕舞っちゃった。同じ悩みしてるから。 ♪〜
君も、鏡棄てちゃいましょう〜。
ほ〜ら、これで君は猫界のディカプリオ・日本でのキムタク
ここにファン・・・一人(PIKI)いるよ〜 (..)
隣りの piki
2007/12/13 06:48
ロクザエモンは猫社会でもみんなが逃げていく?んです。
他の猫がロクのニオイをかいで、すぐ立ち去っていくんです。
ニオウのかなあ??
猫好き人
2007/12/13 08:41
におい嗅ぎ魔としては、ロクくんのにおい、嗅いでみたい。笑
まーママ
2007/12/13 17:55
まーママさんはにおい嗅ぎ魔だったんですよね〜
でもロクのだけはやめた方がいい!
今もそばでイビキをかいて寝ています。
猫好き人
2007/12/14 05:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロク の つぶやき  猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる