猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 鏡の国のハナコ

<<   作成日時 : 2007/12/12 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1)
画像

私、悩んじゃうわ。ソックちゃんて怖いのよね。
もう、嫌!鏡の国に行っちゃおうかしら。





2)
画像

うん、鏡の国ならうまくやっていけそうな気がするわ。
さあ、鏡の中へ GO!





3)
画像

あら?ここって、うちの2階じゃないの!
私、どうしたのかしら?寝ぼけているのかしら?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね〜
おうちの二階が鏡の国で・・・アリスの鏡の国にはソックより
何倍も意地悪な<チシャ猫>が、そして我儘なウサギや
女王がわんさかといるんだよ。

お家の二階は・・・ほら、天国?極楽?   
         ( そうか 鬼も閻魔様もおいでですか。)
隣りの piki
2007/12/13 07:07
2階は完璧にソックのテリトリーなんです。
かわいそうなハナコ!
猫好き人
2007/12/13 08:37
いい具合に、鏡の中にハナが写って、苦労した?
私も、後ろ向きの猫で鏡に写る姿・・・の絵をと思うのだけど
じっとしていてくれないし、アングルもなかなか難しい。

ハナコ 少しやせた?
(この写真いただき!) でも気になって。
隣りの piki
2007/12/13 17:50
鏡に顔の下側から映っている顔!
お口の形が「へ」の字によくわかります。このおちょぼ口、「にゃあーーー」と開くと、結構大きく広がりますよね〜汗
まーママ
2007/12/13 17:58
pikiさん
ハナコは絶好調です。
よく食べ、よく走り回っています。12才とは思えない!
太ってはいませんがやせてもいません。
トシのせいか筋肉にハリがなく、重力の影響をうけやすいんです。

写真はまだあります。いいのを選んでアップします。
「南国のハナコ」なんてどう?寒がりだから。
猫好き人
2007/12/14 05:46
まーママさん
口の形、きれいに「へ」の字ですよね。
この写真、気に入っています。
でも食べるときなどは、まーママさんの言うようにけっこう大口です
猫好き人
2007/12/14 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
鏡の国のハナコ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる