猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 家庭内イジメ?

<<   作成日時 : 2007/12/14 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像


ブン(7才、オス)にとってハチ(2才、オス)は可愛い子供のようなもの。

ブン:お〜、ハチかい。オマエはほんとうに可愛いね。

ハチ:ブン兄ちゃんのナメナメは気持ちがいいね!
    もっとなめて!





2)
画像


ロクとハチの距離は30センチもありません。

ロク:おい、ハチ!オマエ、どこに乗っているんだ、あぁん?
   それはオーナーさんの枕だろ!10年ハヤイ!

ハチ:すみません。





3)
画像


ブン:ううん?ハチがいじめられているのかな?
    うまく乗り切れるかな?
    ロク兄ちゃん、もうそのへんでいいじゃないか!
    そうじゃないと僕だって・・・







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ブンて雄なのよね〜?
なのにどう見ても母親の顔。恐い顔もできるのかしら?
(ロクやソックの迫力満点の写真は随分見せてもらったけど
ブンは優しい顔ばかり)ロックやソックスとケンカしたことある?
隣りの piki
2007/12/15 15:10
ほんとお母さんみたいです…
ハチくんもママに甘えるかのように…
まーママ
2007/12/16 00:07
pikiさん
ブンは立派なオスです。でも根が穏やか猫なんです。
喧嘩はすきじゃないみたい。でも子育ては好きみたいよ〜。
猫好き人
2007/12/16 21:48
まーママさん
ブンとハチは時には「母と息子」のようであり、時には「兄弟」のようであり・・・と言ったところです。
お互いに相手が大好きでしょうがないんです。
猫好き人
2007/12/16 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
家庭内イジメ? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる