猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS パーティーに行こう!

<<   作成日時 : 2007/12/17 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もうじきクリスマス!ダンスパーティーが楽しみだなあ。

1)
画像

こんなところで寝ている場合じゃない!
起きて、ダンスの練習をしなきゃ。





2)
画像

高橋大輔君みたいにヒップホップに挑戦だ!
チャン、チャチャチャチャチャ〜チャチャ・・・
おっと、落ちるといけないから、下で練習しよう。





3)
画像

手や足の動きにエレガントさを入れて・・・





4)
画像

それとも着物を着て、こんなポーズの方が似合うかなあ??





5)
画像

それとも得意な「幽霊ダンス」で勝負するか!





6)
画像

あ〜あ、悩んじゃうなあ。どれにしようかな?
ソックちゃん、相談に乗って〜。





7)
画像

オマエも僕みたいに丸まって、「カタツムリ ダンス」なんてどうだい?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
“ねこじゃ ねこじゃ踊り”・・・というのがあるんだけど、ブン気に
入らないかな?
一番好きなのはマイケルジャクソンなんだけど、これは私もできない。
高橋君のはやめとこうよ。怪我しそうだから。
「幽霊ダンス」 これでいかない?
これなら オナーさんも私もブンちゃんも得意そう。決まり!
特に、その表情バッチリ。

三枚目の瞳、エメラルドよりもヒスイよりも もっと綺麗。
うらやましいな。


        


隣りの piki
2007/12/17 22:43
よし、幽霊ダンスに磨きをかけよう!
ブンより
猫好き人
2007/12/18 09:31
羨ましい。どうしてこんな可愛い寝姿出来るんだろう?
(寝顔に全く自信のない私) 赤ちゃんみたい。
この間のハチの寝遊び姿とソックリじゃない?
(ソックスはうちのパクとおんなじだ〜。)
隣りの piki
2007/12/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーティーに行こう! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる