猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜、眠い!

<<   作成日時 : 2007/12/21 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

       ハナコ





画像

       ハチ





画像

       ブン





画像

       ロク





画像

       ソックス





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「Zzz…」という音が聞こえてきそうな。笑
ソックスのあくびはすごいなぁ。指もしっかり開いてますね。

みんなのんびり師走を過ごしてるのね〜。
まーママ
2007/12/21 23:58
ロク、ソックス、ハチからは
「Zzz…」が聞こえてくるんですよ。
猫好き人
2007/12/22 06:04
ほとんど一日寝ている猫見るたびに、「ねえ入れ替わらない?」と
もちかけています。
多分、一日ダラダラ怠けている私を見ている猫は・・・YESというかNOというか?  猫って幸せそうに寝ているんですよね。
隣りの piki
2007/12/22 16:23
猫の寝姿はかわいいし、幸せそう。
ロクザエモンの寝ているところは「極楽猫」そのもの。
猫好き人
2007/12/22 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜、眠い! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる