猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の鼻 

<<   作成日時 : 2007/12/24 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

この見事な鼻は「ソックスの鼻」です。鼻にまでボスの風格が・・・





画像

ちょっと鼻のまわりが汚れています。これは10月に永眠した「シロの鼻」です。





画像

「ロクザエモン」の鼻、トシはとってもちゃんと働きます。干物が焼けるニオイはすぐキャッチ!





画像

我が家の長老でもあり、アイドルでもある「ハナコの鼻」です。存在そのものがカワイイ猫です。





画像

画像

アイドルの座を狙っている「ハチの鼻」です。来年4月には3才になりますが一向にオトナになりません。





画像

画像

いつもきれいな鼻といえば「ブンの鼻」です。サカリが来ると薄いピンクが濃くなります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の鼻  猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる