猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハナ 永眠

<<   作成日時 : 2007/12/24 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


我が家のアイドル猫、ハナが今日、12月24日夕方永眠いたしました。
21日までは元気がよく飛び跳ねていたのですが、22日には食べなくなりました。23日には水もほとんど飲まず、後ろ足に力がはいらなくなりました。今朝はもう横になったきりで、治療のかいもなく永眠いたしました。
ハナを可愛がってくれた皆様、ありがとうございました。

ハナはクリスマスイブという特別な日に天国へ旅立ちました。今頃はトナカイのそりに乗って、サンタさんのプレゼント配りの手伝いをしているかもしれません。たぶんその後、天国でのんびりするのでしょう。

****************************


元気だったころのハナ

画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで?
どうして??
そんなばかな!?

最後まで いい仔だったんですね。 ハナありがと <・=><
隣りの piki
2007/12/24 20:40
ハナは具合が悪くなると低体温になることが何度かあり、今回も32度ちょっとにまで下がってしまいました。急なことで、まだとまどっています。よく話しかけていたので、つい「ハナコ・・・」と言ってしまいます。
元気のいい“ちょこまか猫”で、無条件にかわいい性格、行動でした。まだ12才なのに残念です。マリコ姉ちゃんは20才まで頑張ったのになあ。
猫好き人
2007/12/25 18:36
あまりに急な悲しいお知らせに驚いてしまいました。
突然ですね…低体温症があったのでしょうか?

かわいい性格が表情に出ていたネコちゃんだった気がします。
顔のほくろみたいな黒い模様がかわいくて好きでした。

サンタさんのお手伝いが終わったら、シロちゃんと再会できて喜んでいることでしょう。
まーママ
2007/12/25 23:56
ハナコは優しいお兄ちゃんになめ可愛がられておおきくなりました。
天敵のシロや仲間と一緒に暮らし、毎日がエキサイティングで楽しかったと思います。

おじいちゃん、おばあちゃんにも「可愛い、可愛い!」といわれ続けたアイドルハナコ。家の中は風がスースーしているみたいな感じで寂しいです。

でも他の4匹がみんな甘ったれにやってくるので、そこそこ忙しいです。

猫好き人
2007/12/26 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハナ 永眠 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる