猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 隅田川テラスで出会った猫

<<   作成日時 : 2007/12/03 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

隅田川テラスで出会った人懐こい猫です。ここでは散歩中の犬はよく見かけますが、猫は始めて。声をかけてみました。


1)
画像

猫好き人:猫さ〜ん、ちょっと待って〜




2)
画像

猫:な〜に? 僕にご用?




3)
画像

猫:道がわからないの? 僕についておいでよ。




4)
画像

猫:こっちだよ。




5)
画像

猫:ちゃんとついてきて。




6)
画像

猫:大丈夫?




7)
画像

猫:よいしょ! ちょっとメタボだから、ノボリはきついんだ。




8)
画像

猫:今度はクダリだから頑張ってついてきて!




9)
画像

猫:ね、ラクだろう?




10)
画像

猫好き人:じゃあ、もう道わかるから。 ありがとう、バイバイ。
猫:僕はこっちは行くから。




11)
画像

猫:公園を通って・・・




12)
画像

猫:この“猫道”を通って・・・




13)
画像

カラス:ふ〜ん、猫さんちはそっちなんだ!




14)
画像

みんな:ふ〜ん、猫さんち、あっちの方なんだって。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイバイした後もず〜っと追っかけしたようですね。
確かに誘われる猫です。いや、誘っているわね この仔。
ず〜っと一緒に歩いてこられて、この猫 猫好き人さんのこと、
どう感じているのか 聞いてみたい。笑
絶対なんらかの意見を思っていますよ。なんて云うかな?笑
でも、野良(?)猫は 飼い猫より行動範囲広いのかしら?

前にまわったり、後ろにまわったりカメラマンは大変だ。
猫の三倍 歩いたんではありませんか?笑
隣りの piki
2007/12/03 16:24
ものすごく人懐っこい猫でした。
一緒に歩いて離れようとしないのです。
しょうがないから最後は「バイバイ」と。
肉づきもいいしどこかおっとりしていたので飼い猫でしょう。
公園のそばに古い住宅がけっこうありました。
それとも立派なマンション住まいなのか?
猫好き人
2007/12/03 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
隅田川テラスで出会った猫 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる