猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩コースの猫たち

<<   作成日時 : 2007/12/06 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1)
画像

あら、写真をとってくれるの?
今、そばに行くからしっかりとってね。





2)
画像

う〜ん?カメラを構えた怪しいヤツ!用心、用心。




3)
画像

それ以上近づかないで!
近づいたら落ち葉にもぐりこんで、隠れちゃうからね。




4)
画像

日光浴って、あ〜、いい気分!ついでにアゴも掻いちゃおう。




5)
画像

あら、その位置だとせっかくの顔がよく写らないと思うけど・・・
大丈夫?ちゃんと写る?




6)
画像

姉(グレコ):なにか私にご用ですか?





画像

姉(グレコ):モデルですか?
弟(トラオ):僕にもご用ですか? 
母(ロシアンブルー):(後ろのほうで)お前たち!
             知らない人と話をしちゃダメよ。
             




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、猫 引き寄せるんですね、猫好き人さん。
まちがいない!
会おうと思っても、そんなに猫と会えるものではないですよ。
コツもあるのかしら?
隣りの piki
2007/12/07 08:15
追伸:おまけに、ちゃんと写真まで撮らせてくれるんだからぁ。
隣りの piki
2007/12/07 08:22
ほんと、猫ちゃんが寄ってくる「なにか」があるらしい…

この前、飼い猫ちゃんらしき猫がよそのお庭で座っていて、
(オープンなお庭だったので)
「おいでおいで」と言ったら、すぐ「にゃーん」と寄ってきました。
そして、すりすり、ごろごろ。
芝生の上でおなかを出して、ごろごろごろごろするので、草だらけに!
飼い主さんが家の中から見ていたら、「あらら」と思われるのではないかとひやひやしましたが。
おなかも触らせてくれました!(キックされたけど)
あんなになついてくれる猫ちゃんは久々だったので嬉しかったです!
まーママ
2007/12/07 12:04
pikiさん
写真をとらせてもらうコツは「ビジンだね〜」「可愛いねえ〜」「イイコだねえ〜」「本当にいい尾っぽをしているねえ〜」などとほめまくることです。それにうちの猫たちのニオイがたっぷりついているから余り警戒はされないようですね。

まーママさん
なついてくれる猫に出会うと嬉しいですよね。
以前ムツゴローさんが「メスはお腹をなでてあげると喜ぶ」と言っていたので実践しているのですが、けっこう蹴りをいれられて、手に赤い線が何本もつきます。
猫好き人
2007/12/07 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
散歩コースの猫たち 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる