猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブン と 天敵

<<   作成日時 : 2007/12/06 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1)
画像


ハチ:お兄ちゃん、なにオスマシしているの?
ブン:シー! 外に誰かいるような・・・
   怪しい気配がするぞ!





2)
画像

「怪しい気配」はブンの天敵男、“キムタク”でした!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
悪い奴じゃないんです!キムタク。決して!
アハハ! ただねぇ本能というものが悪いんですよ。
男同士は闘えと命令するんですねぇ。
人間には大変友好的でして、この頃はベッドや椅子だけではなく、
私のお尻にくっついて、ご飯出るまで待つんです。
大変愛らしく しおらしく 可愛いしぐさは飼いネコ共より
数段上。 十二分に気をつかって御愛想ふりまきます。
ブンやハチに説明できたら きっと・・・分かるわけないですね。ハハ

この頃、くっいて待つものだから、時々むしの被害にあってます。
蚤とも違うようなのね。虫をおいていくわけでもないようなんです。
なんなのかしらね?その時だけ。
ま、くっついたら 即食事させて離れてもらわなくては。
ブンもそばに寄らないように伝えてください。よろしく。
隣りの piki
2007/12/07 08:01
このブンちゃんの緊張した顔つきが!笑
いいですね。「なんかいるぞ!」って警戒してる感じ。
キムタクだったのね〜。

それにしても、pikiさんにも猫好き人さんにもかわいがられて、キムタクは幸せ猫ですね。
まーママ
2007/12/07 12:16
キムタクとは半年ぐらい絶交していました!
我が家へ殴り込みを2度も!
喧嘩嫌いのピース男ブンと団子になって格闘・・・
もう許せない!ということだったんです。

1週間前からまた口をきいてあげることにしました。
もう調子にのっています!脳を見てみたい!
猫好き人
2007/12/07 16:53
確かに、天性のお調子者かも。顔からしてそんなデカ顔ですもんね。
でも、時々は、キりット厳しい表情している時も年に何回かは・・・。
私達、後援人にはしないのは 賢いのか? お気楽性格なのか?

今も おいでです。 不味そうなサシミは好みではないとばかり、
10分も粘ったのですが 猫缶かそれしかないよと こちらも粘り、
キムの負け。不承不承といわんばかりに少量食べて、ご出立。
いつもの四分の一くらいしか食べていないので 他をあたりに
行くのでしょう。そろそろ猫好き人さんの家の前かな?

絶交して半年にもなりました?キムは絶交されていたとは
思っていませんね。毎日通っていたもの。笑
隣りの piki
2007/12/07 19:10
あれれ…絶交状態だったのですか…
殴りこみって…穏やかじゃないですね…汗
すみません、「かわいがられて」なんて暢気なコメント入れてしまって。
まーママ
2007/12/07 22:28
いえいえ、まーママさん。
絶好状態の間も けっこう猫好き人さん毎日ごはんあげていたように
御見受けしています。
隣りの piki
2007/12/08 10:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブン と 天敵 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる