猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちの勝ち?

<<   作成日時 : 2008/01/15 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ハチ: 僕の牙、見せてあげる!すごいだろ?







画像


ナツ: なによ、そのガキみたいな牙は、ハン!

この勝負は文句なしにナッちゃんの勝ち!




    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うーん…
今回は…

迫力でなっちゃんの勝ち!! 笑
まーママ
2008/01/16 00:45
なっちゃんは美猫なのですが、この写真ではドラキュラ娘みたいになってしまいました。
ハチの赤ちゃん顔では太刀打ちできません!
完璧な負けです。
猫好き人
2008/01/16 09:28
ハチの下牙、しっかり見せてもらったの初めてです。
真白で強そう、さすが若さを感じます。ピカピカ輝いてる。
若いって いいな〜
おちおちしていられません。
口内炎のナツなぞ1年もしないうちにハチの臣下に下るかも?
今日からナツにもはっぱかけなきゃ!
隣りの piki
2008/01/16 13:39
ハチは若いくせに歯があまりきれいじゃない!
とは言ってもしっかり見たわけではあありませんが。
何しろ猛獣みたいなところがあるから・・・

ナッちゃんには永遠に勝てそうもないなあ。
猫好き人
2008/01/16 16:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちの勝ち? 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる