猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 穴があったら・・・

<<   作成日時 : 2008/01/21 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ブン: えっ?なに?僕のお尻がチャーミングだって?
     そんな〜、恥ずかしい〜!







画像


ブン: そんなアップして見せなくってもいいのに〜!







画像


ブン: あ〜、恥ずかしい!穴があったら入りたい!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに、ちょっかい かけたくなる おし○の持ち主。
触りたいもん。
セクハラおじさん達の悪口 云えなくなっちゃう。
猫は“セクハラだ〜”・・・とは怒らないけど“鬱陶しい”って怒るよね。
隣りの piki
2008/01/22 00:15
ブンとハチはセクハラしたくなるほど魅力的です!
猫好き人
2008/01/22 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
穴があったら・・・ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる