猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS お手入れ

<<   作成日時 : 2008/01/21 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ソックス: まずは脚からお手入れ開始。
       毛皮だけでなく筋肉のお手入れもしっかりと。







画像


ソックス: 顔もきれいにナメナメコスリコスリ。
       目は特に念入りに!







画像


ソックス: 手首も忘れずなめましょう。







画像


ソックス: 指も1本ずつ念入りにナメナメ!







画像


ソックス: あれっ?見てたの?恥ずかしい!







画像


ソックス: どう?完璧かな?











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、ソックスの表情がまだ戻らない。
気になるよ〜。
いつもではないんでしょうけど、こんな顔が多いんでしょう?
気分転換させてあげたいね。
隣りの piki
2008/01/22 00:05
ソックスはパワーが抜けてしまった感じ!
寒いせいもあるかもしれませんが、このまま「気のいいトシヨリ」になってしまうのかなあ、やだな!
猫好き人
2008/01/22 09:49
気のいいトシヨリなら、いいけど 寂しい・・・だったら悲しいね。
猫にも鬱があるのかもしれないね。
何かキッカケがあって ボスの気概を思い出すかも。

最近、ナツのヒゲがすっかりオットセイかアザラシのようにたれてきました。これもなんだ笑っちゃいながら 寂しいです。
隣りの piki
2008/01/22 10:31
ブンはまだ6才なのにアザラシヒゲですよ。
小さいときからたれていたような気がする。
ソックも少したれているんですがそれより気になることは“すりへって、短くなっちゃった”ということ。
そのせいで威厳がなくなったのかな??
猫好き人
2008/01/22 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お手入れ 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる