猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いよ!

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ハチ(3才)は我が家では一番の若者猫!それなのにソックス(11才)に負けないくらいの寒がりです。猫専用椅子と化した木の椅子は猫座布団と猫毛布が2枚置いてあります。ソックスの真似をして、器用に毛布の間に入り込むのが得意技になりました。



画像

ハチ: あ〜、寒い、今日は何て寒いんだ!風邪引いちゃうよ。





画像

ハチ: しっかりくるまって、冷えないようにしなきゃ!
     冷えは万病のモトだからね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
顔を出して 寝ているところが いかにも甘えん坊のハッチらしい。
顔は 寒くないんですかね?
(-_-)zzz顔出していたら、美味しいもの・面白いこと、すぐ気付くもの。
あったま いい〜
隣りの piki
2008/02/10 11:06
ほんとに赤ちゃん顔。(^_-)-☆かわいい。

「ボクかわいいでしょ☆」って声が聞こえてきそうです。
まーママ
2008/02/10 17:26
これはヤラセではなく、自然な姿です。
たぶん顔を出しているほうが呼吸しやすいんだと思います。
あとは“意地悪な先輩”がそばに来たらすぐわかるように、アンテナを張っているのかも。

オデブな“肉丸(にくまる)”ことハッチですが、どうしようもない我儘顔、赤ちゃん顔が可愛くて・・・
猫好き人
2008/02/10 18:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒いよ! 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる