猫のこと・ほかのこと

アクセスカウンタ

zoom RSS ブン

<<   作成日時 : 2008/02/09 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1)
画像

ねえ、こうすると招き猫に見える?





画像

これじゃあ握りすぎかなあ?ゲンコツ猫になっちゃうかなあ?





2)
画像

僕って、けっこう舌が長いんだよね。





画像

このぐらいの長さで十分、十分。





画像

あんまり長いとアゴや首のあたりの毛がからまっちゃうんだ。





3)
画像

ねえ、僕、カマキリのポーズが出来るんだ。





画像

“寝ているカマキリ”だよ。





画像

指に力を入れて、“ファイティングポーズのカマキリ”だよ。

オーナー: どれも同じようだね、ブンちゃん。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ウ〜ン・・・招き猫というよりは、どこかの動物園の嘆く熊。
いつも 彼女熊に 餌横取りされて 頭かきむしって嘆きまくる
アイドル熊(名前ど忘れ)にそっくり。
それにしても なんて長い舌。特別なの?それとも他のネコが
出し惜しみなの?
カマキリポーズは どうやら眠りを誘うようですね。
とうとう、おねむになった様で・かわいい。
最後は赤ちゃん顔に戻ってる<笑
隣りの piki
2008/02/10 10:49
かまきりポーズで眠ってるところがなんとも言えないです。
うちのシーズー犬もあの形で寝ることがよくありました。
で、眠りに入った後、ぴょんこぴょんこ足を動かしてて。
「お散歩の夢でも見てるのかな」ってよく笑ってました。
まーママ
2008/02/10 17:30
そういえば「嘆く熊」に似ているかも。
ハチにオモチャにされることもあるから。
ちょっと立場が似ている??

犬や猫も絶対夢を見ますよね。
うちのも人間みたいな格好で眠って、脚がピクピク動いたり、寝言としか思えない言葉を言ったりします。
猫好き人
2008/02/10 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブン 猫のこと・ほかのこと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる